※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんと2歳の子供がいて、GWに外出するか悩んでいます。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

GWで生後1か月になる子供がいるのですが、今週末GWで上の子2歳がいるのでずっと家の中という訳にいかないと思うんですが、せめて近くのショッピングモールや県内のお出かけスポットに行けたらなと考えてます!1人目なら家にいると思うのですが、2人目だと外連れ出しちゃっていいかなと考えてしまいます!そこで2人目の生後まもないお子さんを育てている方はGW家にいるか外出るか聞きたいです!

コメント

deleted user

うちは車で30分くらいの場所に
2.3時間程度遊びに行く予定です😉

晴れだったら大きい公園で
雨だったら博物館みたいなところです!!

パパいないと遊びになかなか行けなくて
上の子我慢ばっかりさせてるので
気晴らしになればいいな~って思ってます🤍

  • momo

    momo

    そーですよね!パパばっかりで早く一緒に外行ってあげたいなーと思いますよね!やはり近場が安心ですかね?!時間あるので県内のちょっと遠出と考えたりしましたが。。

    • 4月28日