※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が座る指示に従わず泣き、座っても怒ります。遊んだり家事中も座らせるが、面倒で辛いと感じています。

2歳7ヶ月
最近、
ママ、ここに座っての指示が多いです。
座らなかったら怒って泣く💧

忙しい時間台なら大変
一度座ったら
飽きるまで座ってないと怒ります💦

座ったからといって、何するわけでもなく

嬉しそうにニヤニヤしたり、

関係なく自分だけ遊んだり
(それでいて立ったら怒る💧)

今日なんて朝から
帽子かぶれ と言われ
(かぶったら嬉しそう)
帽子かぶりながら 家事してます💦

このくらいの子ってこんな感じですか?
面倒で
地味に辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!!😂
やらないと怒りますよね😂💦
毎日夕方にはヘトヘトです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにヘトヘトです😓

    • 4月28日
ママリ

ちょうどその時期言われてました!!笑

最近もあったな。笑
私の着てる洋服逆だから逆にしなさいって言われて、(本当は逆ではありませんw)
しつこいから、逆に着たままご飯を食べました!笑
ご飯終わった頃に、ママ洋服逆だよー?って言われました笑

これくらいの月齢はそういう時期なんだと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時期からはだいぶマシになりましたか?

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですねぇ🤔前よりはマシになったかんじはありますが、まだ一緒にテレビ観ようとソファに座るまで言われ続けます😓

    • 4月28日
ちゃんちゃんどぅ

うちの子のことかと思いました笑
家では座る場所を、
公園にいっても「ママ!ここ!」って立ち位置を指差される毎日です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!公園の立ち位置!なんなんでしょうね💦

    • 4月28日