※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
妊娠・出産

出産が怖い経産婦です。明日が予定日で心の準備ができていない。1人目は急に出産したが、今回は何もなくて不安。心の準備ができていないから陣痛が来ないのかな?

出産が怖い経産婦です(´;ω;`)
あした(2021.4.29)が予定日ですが
まだ心の準備ができてません…。
2人目なのにめちゃくちゃ怖いです。
またあの痛みを耐えなきゃいけないのかと
思ったら泣けてきます。
1人目はおしるし→翌日陣痛→陣痛きてから8時間程で出産
で、予定日1日前でした。
本日、予定日1日前を迎えましたが何もなく…
私の心の準備が出来ていないから陣痛来ないのかな?

コメント

deleted user

2人目だからこそこわいですね!皆そうだと思います!

私も2人目生まれないなーって思ってたら予定日2日後にいきなり陣痛きて1時間半くらいで生まれちゃいました🤣

まだ赤ちゃんのタイミングじゃないだけですから、もう少しゆっくりしちゃってください💖⭐️

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    ありがとうございます🥲
    残りの券もあと1枚。
    30日にはまた病院なので
    早く産みたい気持ちと恐怖が
    混じりあってます(´;ω;`)
    案ずるより産むが易しとは
    言いますが…
    頑張るしかないですよね🤣

    • 4月28日
ママリ

私も同じ心境です😭今日が予定日なのですがずっと陣痛の恐怖に怯えています(笑)早く産まれて欲しい気持ちとまたあの痛みを経験しなければいけない恐怖との葛藤です😱
今さら無痛のある病院選べばよかったかなとか考えてしまっています(笑)

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    全く同じ気持ちです🥲
    私が行っている産院は無痛
    ないのでその選択肢は無いですが、あったら選んでたかもです🥲
    頑張るしかないですよね🤣

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね😂
    こちらも同じく通っている産院では無痛してないらしく選択肢になかったです😭今日検診で内診ぐりぐりしてもらう予定ですがそれも恐怖で(笑)うまい事陣痛に繋がればなとは思いますがやはり怖いです😂

    • 4月28日
  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    めちゃくちゃ分かります!🤣
    昨日健診だったのですが
    もしかして内診グリグリあるかもと思ったら怖くて…
    結局なかったんですが、また30日に行かなきゃいけないのでその時までに陣痛きてなければ内診グリグリですよね🥺
    早く産みたい気持ちと恐怖で葛藤だしつらいですね🥲🥲

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    S★mamaさんも明後日内診ぐりぐりなんですね😆期待と不安が入り混じって気持ちが追いつかないですよね😭お互いほんと後もう少しの辛抱ですが頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね💪💪

    • 4月28日
deleted user

産む度、産む度こわさが増していきます😭けどいざ陣痛が始まると、きたきたきた!!これこれこれ!!!となります(笑)
もうすぐですね💓安産でありますように🙏✨

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    そうですよね(´;ω;`)
    経産婦だからわかる痛みへの恐怖ですもんね↓↓↓
    あした陣痛くることを願って過ごします🌙.*·̩͙

    • 4月28日
ママリ

私も二人目産む前は、こわいしかありませんでした💦
本当に産まれてくるのかすら実感もなかったです(; ;)

でも大丈夫です!!
やっぱりとてもかわいいです👶
スーパー安産だったのでパワーをおくります💓💓

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    ありがとうございます︎︎🥲
    案ずるより産むが易しですね!!
    産まれてきたら可愛いですもんね🥲💓
    パワー頂きます❣️❣️

    • 4月28日
𝘰𝘴.

怖いですよね…😞
私もあと2週間ほどで予定日なのですが…今からめっちゃ怖いです(  ・᷄-・᷅ )
1人目で痛みを経験してるから余計…ですよね꜆꜄꜆꜄꜆
1人目の半分ぐらいの分娩時間であればいいな…って思ってます(ᯅ̈ )
安産になりますように 👶🏻

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    経産婦だから早いっていうことも聞くし、同じぐらいだったといくのも聞くし、人それぞれ何でしょうが素早く産みたいですよね🥺
    ありがとうございました❣️💓

    • 4月29日