※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

男の人って、知り合いの彼女から相談持ちかけられる程度の事でも、連絡…

男の人って、知り合いの彼女から相談持ちかけられる程度の事でも、連絡先交換して、嫁に隠れてコソコソやり取りするのでも、楽しいもんなんでしょうか?

今日バレたけど、思い返せば、やたら携帯気にしてソワソワしてたんで…

知り合いと言うか、同僚の事についての彼女からの相談でした。

だけど、こっちが気付くまでコソコソしてたし、ソワソワしてたし…

コメント

ハル

うーん、確かにその状況は男性からしたら嫁に後ろめたい反面楽しいかも…
嫁に言ったらいい顔されないのは分かってるし、でコソコソしてたんでしょうね💦
知り合いの彼女から相談受けて連絡取るってのは私からしたら修羅場もんですw だって間接的すぎるし既婚者と分かって相談する女は信用できません(^_^;)

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます♪

    あぁ~男だな~
    冷めるな~て思いました(^^;

    • 9月1日
鈴奈*

コソコソ人の女と連絡取ってるのはうちではなしですね〜(^_^)
どこまでいっても男と女ですし、いちいち自分の男のことで、男の知り合いに連絡とるようなことは私ならしないですね(^_^)

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます♪

    やましくないと言っても、あのソワソワは何!?って…

    男ってヤダな~て(^^;

    • 9月1日
P♡

楽しさ感じてるかもしれませんね(-_-;)

うちの旦那なら相談されてるとはいえ、女の子に頼られて多少なりとも浮ついてそうですw

嫁からしたらかなりうざいですよね。

てか女友達に相談しろよ!って感じ。

私はそーいう場合旦那の目の前でその連絡内容見ますけどね(笑)それが嫌ならせめて私がいる目の前とか家にいる時に女と連絡なんてとるな!!って思います。それがせめてもの思いやりですよね....

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます♪

    見ていいよ~て言って、見たけど、今日の分しかなくて、消しとるやん?みたいな(^^;

    異性と連絡先交換嫌と知ってて、隠れてするとか終わっとるな~て😩

    • 9月1日
  • P♡

    P♡


    まぁきっと消しますよねー。笑

    男ってそんなもんですよ(´Д`)
    金玉切り落としたら浮つく心も無くなるんですかね(笑)(笑)

    • 9月1日
ぷにちゃん

居ますよねー
女友達とか居ないのかなー?って思います!
しかも、家庭持ちとか彼女持ちの人に限って相談したがる女!
普通はしないし、、、
好意があるなら別ですけど、、、( ̄◇ ̄;)