※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

そんなの言われなくてもわかってるわ‼︎子どもが4月上旬から風邪をひいて…

そんなの言われなくてもわかってるわ‼︎

子どもが4月上旬から風邪をひいてしまって、翌週自分も体調不良…からの子どもの高熱…自分でも寝不足で疲れてるな〜って思うけれど、夫は休み少ないしやるっきゃない!
でも、ちらっと来た義父に顔が疲れてるってわざわざ言われる必要なくないですか?そんなのわかってるし‼︎
それ言ったところでどうにもならないし、何も助けてくれる訳ではないんだから。何で言った?って感じです😂笑
そんなの、家に帰って義母に言えば良いでしょうって思っちゃいました😂

何日か通った病院で、先生や看護師さんがお母さんも看病でお疲れだよね💦点滴中一緒に寝てても良いよ😊とか声かけてくれた時は泣くほど(辛うじて泣かなかったけど)優しさがしみて、嬉しかったのに…😂
ただ義父が嫌いなだけですかね😂笑

コメント

ひまわりと青い空

義父さんの中では主さんは家族になられていて悪意とかで言ったのではないのかもしれませんが、デリカシーが無さすぎます。

できるだけたくさん好きなもの、美味しいもの食べて、なるべくゆっくり休めるように願っております。

どうぞご自愛ください。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💦
    話好きな義父で、悪い人ではないと思うのですが…
    思っている事何でもバンバン言ってしまうと言うか…
    今までも…えっ⁉︎今なんて⁉︎って事は度々あったんですが…
    弱ってたので余計はぁ⁉︎ってなってしまって😥

    本当それです!
    デリカシーがなさすぎ😢
    そんなんわかってるわ!って言わなかった自分を褒めてやりたいです…😂笑

    優しいお言葉ありがとうございます。

    子どもも早く本調子に戻るように、出来るだけゆっくり過ごさせてあげたいと思います💦
    私もこれ以上ダラダラ長引かないように気をつけます。

    本当にありがとうございます😭❣️❣️❣️

    • 4月28日