※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrsn🔰
子育て・グッズ

6.5キロの赤ちゃんに合うテープオムツを探しています。離乳食を始めたら漏れが多いので、おすすめのメーカーを教えてください。

オムツのオススメ教えて下さい!
今6.5キロ程で細身、パンパースのSテープ使用しています。離乳食を始めてからうんちが漏れます。お腹、背中、足、と漏れる場所は様々です。できればテープオムツを使いたいのですが、このメーカー良いよってオススメあれば教えてください。

コメント

あーリー

メリーズはいかがでしょうか?
私もパンパースとメリーズどちらも愛用しております。
気持ちですが、吸収率はメリーズの方が多く吸収出来てる気がします😅笑
また、うんち漏れですが、リブという足に着いてるヒラヒラはちゃんと外に出していますか?
それを出していると足から漏れなくなりましたよ!☺️

むー

パンパースを使っていてうんちが漏れるようになったので、ムーニーに変えたら漏れなくなりました!ちなみに息子もずっと細身です。
テープの時期からムーニー愛用してます!

ʕ•ᴥ•ʔ

うちは上の2人とも新生児からSまでパンパースの肌イチでしたが、背中漏れはムーニーに変えたらなくなりました!
お座りさせるタイミングでパンツタイプに変えたので離乳食の時はパンツでした!
足漏れはサイズが合ってないのでは?と思います(゚ー゚)(。_。)
オムツ体型や質で合う合わないむずかしいですよね😞💦

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースでうんち漏れしたのでうメリーズに変えました。
メリーズは吸収性が良くうんち漏れしたことありません。

はな8

うちも酷かったのでムーニーのうんちポケットのおむつにしました😊
それでも漏れる時は漏れてしまいますが。。
その時はもう諦めてユニクロでレギンスを大量購入して履かせるようにするくらいしか対策できませんでした😭💦笑

ママリ

グーン使ってますが漏れたことないです🥺👶

hrsn🔰

みなさんありがとうございました!
買って試してみたいと思います✨うんち漏れで洗濯大変なので、早く解決させようと思います!