※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードの申請はしていますか?どこに紐付けましたか?スマホからの申請は簡単だと気付きました。写真撮影は大変そうですね。

皆さんマイナンバーカード交付申請されましたか?
どこのポイントに紐付けされましたか?😊

私はずっとめんどくさいと思い、放置していましたが
やっぱり5000円×家族4人分欲しいので
やっとちゃんと書類読みました😂

スマホからだとこんなに簡単なことだったんですね🥺
途中まで進めて、あとは明日ちゃんとお化粧してから写真撮ろうと思います笑

子供の写真撮る時じっとさせるの大変そうですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせいつかは作らないといけないなら、ポイント付くうちに!と思ってうちも先日申請しました☺️
どこに紐付けするかで、それぞれ還元率とかも変わってくるみたいですね💦
うちは旦那もPayPayやってるので、旦那は旦那でPayPay、私もPayPay、子供1人は楽天にしようかな〜って思ってます!
ポイント付与は9月くらいまでのチャージ分が対象だったと思うので、一気に6万はチャージせず、3回に分けようと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    WAONがお得、と他の投稿で拝見して調べでみたらWAON独自の特典は3/31までの申請で終わってました(笑)あまりイオン行かないので無理にWAONにしようとしなくてよかったです(笑)
    私も夫もPayPayにすることはすぐ決まりましたが子供達はまだ決まってなくて家の近くで使えるもの、となるとナナコや私のクレカかなーと思ってました🤔すみません、楽天は楽天カードのことでしょうか?楽天のID持ってるだけではできないですよね😂今PayPayが好きすぎて買い物はメインはヤフーショッピングになってるので楽天カード作ろうと思ってたのもやめました(笑)

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典終わってるところもあるんですねー😳!
    私こういうのついつい後回しにしがちで、ちゃんと早くに動く人尊敬します🥺✨
    確かに金額も大きいので、確実に使うところがいいですよね☺️
    楽天カードです!
    たぶん楽天IDだけじゃダメかと思います🥲
    私もPayPay+ソフトバンクユーザーなので、ヤフーショッピング使いたくなるの分かります🤣❤️
    楽天カードは期間限定でやってる8000ポイントくれる時につられて作っちゃいました✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も面倒なことが苦手で...
    お得は大好きなのに😂
    こうゆう手続きとか説明を読むことが苦手で後回しにしてて今日ママリ見てて「4/30までに申請」を見て急いで申請用紙の封筒開けました(笑)開けてすらなかったです😂
    楽天、そうですよね、楽天カードへの紐付けですよね😂
    私の持ってるクレカやナナコ、ワオン、aupayなどにしてみます☺️
    教えて下さりありがとうございました😊

• 4月28日