※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じような方いますか?旦那とは下の子を妊娠した時からレス、もう2年は…

同じような方いますか?旦那とは下の子を妊娠した時からレス、もう2年はしてません笑
行為はしたいのですが旦那としたいとは思えません、、

お互いに思いやりの気持ちもほとんどなくなってしまいました。
そして勢いで言ったのかもしれませんが、同居人とまで言われました( ˊᵕˋ ;)💦夜も子ども寝たあとはほぼ毎晩オンラインゲームです。近づくと「早く寝ろ」等いわれます笑

離婚も考えることありますが、一応子供たちの父親として一緒に育児してますし、家事も割としてくれます。ただなんか妻として満たされないです。浮気もどーぞという感じなのでちょっとそういうのも考えたりしますが、勇気はないですし相手もいません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😅私も結婚長いですが、子どもできる前からレスで、子作りのためにしてたようならもので妊娠してからはもちろん一度もありません笑
手を繋ぐことすらないです

まだ人としては尊敬するところがあるのと一応出産もあり、いきなりシングルはと思って離婚は今のところ考えていません

でも主様の立場だと今後子どもがある程度大きくなるか、決定的なことがあれば即離婚すると思います!
その発言されてる旦那様ですし、機会があれば深く話し合ってみられてもいいかもしれませんね🤔