※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で受精せず、悲しい気持ち。顕微受精をすれば違った結果かも。同じ経験の方いますか?

体外受精1回目で撃沈しました😩😩
採卵数は3つで全部ふりかけで1つも受精せず終わりました😭😭😭
私は息子がいて人工授精2回目で授かっていたので
ふりかけで大丈夫!と先生に言われてしたのですが🙄
あー顕微受精でしていたら結果は変わってたのかもしれないと思うと悲しいです😩😩  

同じ様な方いますか?😅😅😅

コメント

Saa

撃沈、悲しいですよね( ; ; )
わたしは14個採卵できましたが体外と顕微で半々でお願いしたら顕微の方は全滅でした😥。。

タラレバになりますが、相性などもありますし判断難しいですよね( ; ; )

ふりかけ前に精子の運動率は見てもらえましたか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撃沈悲しくて泣きました😩😩😩😩

    なるほど🥺🥺やはり相性ってあるんですねえ🙄🙄

    はい!!運動率もよかったです!🥺🥺✨

    • 4月28日
あき

レスキューICSIと言って、万が一ふりかけで受精しなかったら緊急で顕微にしてもらえるクリニックもあります☺️✨
レスキューICSIができるかどうか、調べてみてはいかがでしょうか?ちなみに生産率は、顕微より体外の方が高いみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスキューが私の行ってる病院にはなくて、、😅😅

    コメントありがとうございました😊😊✨

    • 4月28日
さち

おなじです!
15個採卵の3つ受精1つしか凍結できませんでした😭💦精子も卵子も質が良いって言われてて受精障害らしいです。
まだ産んで2年経ってないのに体質そんなかわる?って信じたくありません😭昨日結果聞いて昨日ショックすぎてほぼ寝れませんでした😣常に検索です🧐💦
私のクリニックもレスキュー顕微してなくて、精子所見で培養士の方から体外受精でと言われて撃沈でした!
あれだけ注射したのにまた採卵しなくちゃと思ったら泣けますよね🥲診察中泣きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15個採卵凄いです🥺🥺✨
    自分がまさか受精障害なんて!ですよね😭😭

    先生曰くその時その時で体外受精の結果が変わるらしく🙄
    とりあえず次は顕微受精8割ぐらいでしてみようと思います!

    私も泣きました🥲🥲🥲

    • 4月28日
  • さち

    さち

    3つだと受精障害とも言えないですよね?なので次はうまく行くかもですね☺✨
    私は次は顕微一択です!
    けど今メンタル弱ってて精神きてるのでいい卵子ができる気がしません笑😂
    生理きましたか?
    生理来てすぐ採卵周期入れるんでしょうか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も顕微一択にするか迷ってます!🥺🥺

    生理きましたよ!採卵の9日後に🌸😊
    卵巣が腫れているのでピルをのんで1ヶ月おやすみしています☺️

    • 4月28日
  • さち

    さち

    9日後うらやましいです!
    私は5月1日くらいに来るみたいです😭トリガーがhcgだから遅い?みたいです🥲

    • 4月28日
  • さち

    さち

    ベイビーアンドミーのレスベラトロールが卵子の質があがるみたいです🥺✨採卵日までしか飲んではいけないらしくもし興味あったら☺

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もhcgでした!生理来るのも人によるみたいですね🥺🌸

    わー!凄い情報ありがとうございます〜🥺🥺🥺💕💕
    ネットで見てみます!
    採卵日までなんですね💕

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さちさんは、レスベラトロール飲んでますか?👌✨

    • 4月28日
  • さち

    さち

    私は移植があるので飲めないんです😭次の採卵までに飲みたいですが移植陰性だったらすぐ採卵になるのでもう少ししか飲めないので試してないです😭
    鍼灸院は通ってます🥺

    hcgでも早かったりするんですね!☺早く進めたほうが嬉しいですよね✨ちなみにピルの間は体つくりとかせずゆっくり過ごしますか?

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうですよね!☺️☺️
    妊娠しますように💕💕

    もうゆっくり好きなもの食べて食べてしています😂😂
    サプリは色々試しているのですが、、😲😲
    効果があるものを飲みたいのでレスベラトロールのんでみようかなあ😲💕

    • 4月28日
  • さち

    さち

    ありがとうございます😍✨
    お互い赤ちゃんきてくれますように🥺💓💓

    • 4月30日