※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について、何キロで変えましたか?パンパースを使っているけど、うんち漏れが続いているので、サイズが小さいか心配です。

みなさんオムツのサイズ変更(SからM)
何キロくらいでしましたか?

ちなみに今はパンパースを使用しているのですが
ここ2日連続でうんち漏れしちゃってるから
小さいのかな?とおもって💦

コメント

コスタ🛳

2人とも6キロくらいだったと思います!
うんち漏れはオムツとの相性もありますね💦
上の子はパンパースの肌いちで漏れたことなかったですが、下の子は肌いちダメでナチュラルムーニー使ってました!

• うに(25)

うに(25)

今までなかったのに急に漏れるようになったし
    腰テープ止めるのも最近なんとなく留めにくいな〜と思って😩💦

ナチュラルムーニー気になってました!パンパースのはだいちよりお値段しますか?💦

• 4月27日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

値段は同じくらいだと思います!
    ただ、肌いちよりナチュラルムーニーの方がサイズ感小さいです💦

• 4月27日
はじめてのママリ

たしか、6キロくらいで変えたと思います。
うちもパンパースで急にうんち漏れするようになって、メリーズに変えたら無くなりました!
ちなみにその前にサイズをSからMに変えましたが漏れました(笑)

m

うちも下の子6kgぐらいのときにMにサイズアップしました!メリーズエアスルー使ってますが盛れたことないです!

はじめてのママリ🔰

7.5キロでやっと変えました😂