※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

生理前や生理中、また排卵日辺りに頭痛がある方いますか?5歳ともうすぐ2…

生理前や生理中、また排卵日辺りに頭痛がある方いますか??

5歳ともうすぐ2歳の子がいます。
下の子を出産してから生理前から生理1日目、排卵日に付近に痛み止めが効かない頭痛がするようになりました😭
生理痛もありますが、最近はそれよりも頭痛の方がキツイです。

もともと気圧の関係で頭痛がすることが多かったのですが、排卵日付近の頭痛は天気も良いのにおかしいなと思っていたところ友人から排卵日付近ではないかと言われ、数ヶ月チェックして排卵予定日などに起きてる事がわかりました💦

気圧の関係の頭痛は痛み止めを飲めば効くのですが、このホルモン関係の頭痛は痛み止めが何故か効きません😭

エストロゲンが関係あると調べてわかったのですが、同じような方いませんか?

コメント

かおりん

めっちゃくちゃ分かります。
ほんと頭痛が酷くて、吐き気や
目眩、などが私もあります。

偏頭痛もち+生理が近ずいてきたら
今日死ぬのかなって勢いでいます。
薬を変えたら何とか少しは楽になりました!ちなみにロキソニンです!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

きついですよね😭😭
    吐き気も凄いわかります…
    私は逆にロキソニンがあまり効かなくてイブにしていたんですが、今回イブも効かなくなってきて色々他のを試してみようかなぁと思っているところです💦

• 4月29日