※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
ココロ・悩み

お腹が鳴るのを抑える方法について教えてください。座り仕事で恥ずかしい思いをしています。11時過ぎに特に鳴りやすいです。

お腹がならなくなるいい方法知りませんか😅??
会社で11時過ぎくらいになるとすごいお腹が鳴りそうなります💧 座り仕事で、静かな時とかに鳴っちゃうととても恥ずかしいです😐💦
何かあれば教えてください😊

コメント

学生の時よくその事で悩んでました😅お腹なりそうな時に息止めるといいと聞いた事がありよく試してました💦あと、よくなりそうなタイミングで咳したりして誤魔化してました(笑)

• あーる

あーる

コメントありがとうございます♪
    息止めるのやってみます❗️
    咳もしてみようかな😆 お腹の音が勝っちゃいそうですが!笑

• 4月28日
いち

11時ごろから 
とにかく温かいものの水分補給、トイレ、トイレでこっそりなんか食べる、用もないけど動く😂 
こんなかんじですかね?

• あーる

あーる

コメントありがとうございます♪
    温かい飲み物用意して行こっ!
    まさにお腹鳴りそうになると用なく歩いたり、トイレ行ったりしてます😆
    今日はチョコとかポッケに忍ばせてトイレ行こうと思います‼️笑

• 4月28日