※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
ココロ・悩み

お股が痛くて痒い症状が続いており、性行為の際に濡れずにローションを使用しているため、かぶれた可能性があります。また、謎の熱も出ています。同様の経験をした方がいらっしゃるでしょうか。

下の話です。話を聞いてくれる方だけお願いします。

2日前からお股が痛い&痒いです🥺
フェミニーナ軟膏を塗ると治まります…

原因は分かりませんが、ここ最近ほぼ毎日と言っていい程仲良しします。
私は性欲が無くなってきたのですが旦那の相手をするのも妻の仕事だと思ってるので誘いがあれば断る事はしません。
でもやはりなかなか濡れなくローションを使っても最後の方は乾いてしまいます🥶
そのせいでかぶれたのかな…と思います💦(摩擦?で)

痛い&痒いの場所はなんとなくですが、切開した場所ら辺です💦

そして昨日から謎の熱も出ました。
今日旦那に娘をみててもらい完全復活しましたが、お股が痒いのと関係があるのかは分かりません。

同じような症状を経験ある方いますかね…🥺💦

コメント

くま

カンジダではありませんか?
カンジダの時、痒みだけのこともありましたが腫れて痛くなることもありました。😖

  • RIN

    RIN

    あー…カンジダですかね…
    免疫力低下すると発症しやすくなるんでしたっけ?💦
    だから熱も出たのかな…
    腫れてるかどうかが分からないんですよね💦
    言われてみたら腫れてるような…って感じです🥺💦

    • 4月27日
き

私も仲良しした後毎回かゆくなります😱
当日ヒリヒリ→次の日かゆい
といった感じです。

そのほかは異常ないし、
仲良しの頻度は週1くらいで
そのあと必ずかゆくなるので
仲良しが原因と思ってます😱

お熱との因果関係はわかりませんが
かゆみは仲良しからくるものではないでしょうか?😰

  • RIN

    RIN

    当日ヒリヒリはたまーになります😱😱😱
    確かに、ゆさんのそれは仲良しが原因ってハッキリ分かりますね😂
    私も仲良しが原因なのは間違いないですね😂💦

    • 4月27日
たかみん

もしかして…二人目ご懐妊されたのではありませんか?
不愉快でしたらすみません💦

私もデリケートな場所が痒かったので、軟膏を塗ってました。塗らないと痒みが治まらないので、性病かと思って婦人科に行くと妊娠していたことがわかりました😅

  • RIN

    RIN

    2人目…は多分ないと思います😂
    一応避妊はしてるので😂
    全然不愉快じゃないので大丈夫ですよ😌💕

    そんなパターンもあるんですね😳
    初めて知りました😳😳

    • 4月28日