※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供は7時に寝かしつけて、わたしはだいたい9時か10時ぐらいに子供…

子供は7時に寝かしつけて、

わたしはだいたい9時か10時ぐらいに
子供の寝てる部屋で一緒に寝ます。夫は別の部屋です
夫は12時近くまで、1階のソファでスマホしたりテレビ見たりしてるようです。(夫はソファが定位置です😭)

私が、たまにスマホしたり、ソファでくつろいでいたりすると、
夫がまだ寝ないの?と言われます。


10時過ぎも私が起きてると、
逆に夫が、上にいるね、といって
夫の部屋にいってしまいます。
まだ寝るわけではなく、スマホしたりいろいろしてるのかは
よくわかりません。

きっと、私がいるとくつろげないのか?
1人でいたいのでしょうか?
私がソファにいるのが嫌なのでしょうか。
私が近くにいると、夫は上にいってしまうし、
寝ないの?と言われるのも早くどっか言って欲しいと
思われてる気がします😭😭

コメント

みき

旦那さんは1人でゆっくりしたいんだろうなって思います💦

ままり

私も一人になりたい派です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

奥さんに1人の時間を与えてあげよう😌💕って気遣ってくれてるんだと思います!多分、上に行く前に一緒にテレビみよ〜とか晩酌しよ〜とか、お喋りしよ〜とか誘えば上に行かずに一緒に過ごすと思いますよ😁