※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わざと息子を泣かせる旦那。毎回毎回ストレス。泣いてるのに口をぶるぶ…

わざと息子を泣かせる旦那。
毎回毎回ストレス。
泣いてるのに口をぶるぶるさせたり
ほっぺをむにゅーってしたり
可愛くて仕方ないのはわかります。
なのに息子が嫌がることばかりして
息切らすまで泣かせるんです。
もう本気で限界で「あんまり泣かせないでよ頼むから」
って言ったら「うるせーな」って言われました。
もう泣きたいです本当に。
あんまり口出すのも嫌だし嫌な雰囲気にもなるのが
嫌だからなるべく息子が寝た時や機嫌がいい時に
息子から離れますがご飯の支度や手が外せない時
旦那に息子を任せてますが毎回これです。
美容室にも遊びにも行っていいよって言ってくれる
優しい人だけどこんなんがあったら預けてまで
息子となんて離れられません。
不安が勝ちます。旦那のことは信じてるけど
まだ生後2ヶ月の息子にこんなことばかりされてたら
私の気がもたないです。
上の子にも同じ事してて本当に本当にしんどい。
私の心が狭いでしょうか?これが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え。軽い虐待です笑
可愛くてしかたないって、、、
そんな可愛がり方しか出来ないんですかね。。。
息子さん可哀想です。

  • ままり

    ままり

    私もそうは思いたくなかったですが
    やっぱそう思ってしまいますよね。
    旦那は泣いてる息子が可愛いし
    今の子は泣くのが仕事だ
    って言い張っててそれは違うってはっきり言ったんですが伝わってないです。
    なるべく旦那に渡したくなくて
    私がほぼつきっきりですが
    それは旦那からしたら嫌なのかなって思ってしまう反面、あんなことされて私と息子が嫌な思いするくらいならどう思われてもいいやって思ってます。こればかりは治らないみたいです。1人目の時すぐやめてくれたので今回は流石にしないだろうなと思ってたんですが😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泣いてる息子が可愛いって、、、
    自分が泣かしてる、息子が可愛いって事ですよね😰
    ちょっとすいませんが、
    旦那さん怖いです。

    そんなの絶対渡したく無いし
    私ならご飯作る時もきっとおんぶしてます。

    旦那には、嫌な雰囲気になっても喧嘩になっても
    やってる事がおかしいことを伝えますね。
    それでダメなら実家に帰ります笑

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    怖いですよね…

    おんぶしたいんですが
    今持っている二つの抱っこ紐が
    まだおんぶできない月齢でそこがネックです😭

    それもそうですよね😭

    • 4月28日
みーこ

あんまり嫌がる事ばかりしてたら、子ども達に嫌われてしまいそうですが…。
娘さんはもう分かるようになってくるから、お父さんは嫌な事してくる人と思ったら、近寄らなくなってしまうかもしれませんよね。
遊び方が分からないのかなと感じたのですが、ままりさんと遊ぶのを見せたら真似してくれませんかね?

  • ままり

    ままり

    私もそう思ってるんですが
    上の子は私より旦那好き好きです。
    不思議でたまらないです…。
    だから尚更私がおかしいの?って思うことばかりです。

    遊び方も何もかも教えてるんですが
    俺は俺流って感じの硬い人です。
    もう参っちゃいます😭

    • 4月27日
  • みーこ

    みーこ

    その泣かせてる姿をこっそり動画に撮って、義両親に見せてみたらどうでしょうか?
    親から言われたら治りませんかね?

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    それしてみます!😭

    • 4月28日
はじめてのママリ

普通じゃないし、すごく嫌ですね💦
旦那様の感覚に歪みがある気がします!

  • ままり

    ままり

    私も全く同意見です。
    可愛がる時は普通にお話ししたり
    すごくすごく可愛がるんです。微笑ましいくらい。なのにあんなことされてる時は悪魔にしか見えないし謎に私の中で危機しかなくて一気にイライラと悲しみが溢れてそろそろ限界迎えそうなくらいです。
    もう治ることはないなと諦めてます。

    • 4月27日
さささまま

うちの旦那も娘を泣かせるのが得意です。起きてる時はもちろん、寝てる時もいじって泣かせて放置。そんなだから娘は旦那見ると泣くようになりました😓

  • ままり

    ままり

    それはめちゃめちゃ嫌ですね…
    私も息子はそうなってほしくないです😭今のうちに注意しまくろうと思いますが逆ギレされて終わりだなってゆう呆れた未来しかないです…

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

最初から最後までうちと同じです!(遊びに行っていいよってとこもです)
注意したら同じように逆ギレされるのでほんとにやめてほしいことだけ伝えてましたが当然逆ギレ、それ以外にも暴言や無視などあり、私が反発したせいで関係がこじれて、ここ半年ほぼ会話しないレベルまでになりました😂
なので優しかった部分もなくなり、ほんとに存在そのものがストレスで、本気の殺意を抑え切るので精一杯です🤣

  • ままり

    ままり

    同じ方がいてよかった😭
    逆ギレって本当に呆れますよね。。。

    私の旦那もそうなりそうです汗
    今でさえそれに対しての殺意やばいのに、そんな状況になったらもっと無理です😨

    • 4月28日