※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県で胎児スクリーニング検査を受けた方、どこで受けられたか教えてください。

滋賀県で胎児スクリーニング検査、出生前診断をされた方おられませんか?通っている産院では受けられず、探しています。どこで受けられたか教えてください🙇‍♀️

コメント

Kaji

滋賀ではありませんが。。

大阪市まで来られるのであれば、午前中受診で胎児ドック・希望すれば絨毛膜検査してくれる医院でしたらありますよ。

クリフムという医院です。
私もこちらで検査しました。
胎児ドックは、当日回答で本人しか医院に入れないのでzoomを使って夫婦で説明受けれます。

また、絨毛膜などの遺伝子検査した場合は、来院なしで、後日zoomで検査結果を教えてくれるので、当日に全て検査すれば、実質一回のみの受診でいけましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1人目の時にクリフムで胎児ドック、羊水検査を受けました。かなり費用も高かったのと、今回はコロナなので近場でいいところがあれば…と思い、探しています😊
    教えてくださりありがとうございました。

• 4月28日
ひなまむ

滋賀医大の産婦人科で胎児スクリーニング検査を受けました🙋‍♀️✨
私の場合、元々通っていた産院で妊婦健診を受けていたときに、エコーで気になる点があると指摘され、滋賀医大の方に紹介状を書いていただきました。
超音波外来、というものがあるみたいですのでおそらくご自身で予約を取れば受けることが出来るかと思います😳