※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚してからも、義母が色々としてくれるのはすごく嬉しいけど。上の子…

離婚してからも、義母が色々としてくれるのはすごく嬉しいけど。。。
上の子のお宮参りの時はスタジオで写真撮ったんですが、色々アルバムとか作ったりすると5万以上。。。それも義母が出してくれました💦
だから2人目は別に最近だとセルフでも可愛く撮れるし、セルフでいいやーと思ってたんですが、義母がお金あげるから撮ってあげてーと。正直離婚してお金もないしそのお金貯金に回したい😂それに上の子もイヤイヤ期だし、写真撮るにも疲れそうだし元々セルフで撮ろうと思ってたしなー。
ありがたいけど、、、😭

コメント

nao

分かりすぎます😭😭お金だけくれればいいのに😭自由に使いますから😭って感じです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

撮ったことにして貯金しちゃおうかなーて感じです🤣笑

• 4月27日
玲

すごいです!羨ましい!
うちは養育費調停中から孫は無視でした💦

でもなんか、お気持ちは分かります😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お雛様でも、私は普通に小さいお人形くらいでよかったんですが、お金あげるからって言われて、結構でかいお雛様のやつを買ってもらって、すごくありがたいんですが正直すごく邪魔で🥲笑笑
    離婚して生活がキツキツな分、お金くれるなら自由に使いたいのが正直な気持ちです🤣

• 4月27日
いーたんママ

ありがとうございます〜❤
って貰って、シカトしといて何か聞かれたら、コロナ禍だから自分でとりました〜!で、いいんじゃないですかね✩.*˚

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それか適当に綺麗にセルフで写真撮ってそれをキーホルダーにしてあげれば、もう70のおばあちゃんだし、スタジオで撮ったと思ってくれますかね😂

• 4月27日
  • いーたんママ

いーたんママ

それでいいと思いますよ✩.*˚
    向こうは会いたい口実だとおも居ますし𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• 4月28日
ママ

とても有難い義母さんですね‼️
うちも離婚してからも子供にお小遣いはいただいてましたが毎回お母さんに取られるなよっていうらしく、めちゃくちゃムカついてました💦
取ったこともなければ養育費を使ったこともなかったのにクソババアって思いながらも有り難く頂戴してました😂

私は2番目だったのでよく思ったのはお兄ちゃんの写真はたくさんあるのに私のはない😅

多分、そんな感じを考えて撮ってあげてと言ってくれてるのかなと思いました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

金銭面的にはとても援助して頂いてるのでありがたいです😊!
    それは一言余計ですね義母さん🤣笑!黙ってあげれば良いのにっ!🤣

そーです!それ義母に言われました💦スタジオで撮ったのは上の子はお宮参りだけだし、七五三だけは2人ともスタジオで撮ろうかなと思ってるので、2人目はお宮参りの写真はまあいっかなーて感じで😂笑 

• 4月27日
ma-.

離婚してからも義母さんはすごいお金渡して下さるんですね^ ^

嬉しいけど。。お金は振り込みして欲しい笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にありがたいです😭わがまま言っちゃえば振り込みして欲しいです😂会ってお金もらうのも気まずいし色々とめんどくさいし😂

• 4月27日