※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京で4Dエコーができる病院を探しています。新宿周辺や新宿区、中野区、杉並区、武蔵野市、三鷹市で通える範囲でおすすめの病院を教えてください。

東京で4Dエコーのみをしてもらえる病院を探しています!
中央線新宿駅〜武蔵境駅の辺り、もしくは新宿区、中野区、杉並区、武蔵野市、三鷹市であれば通える範囲です!

今通院中の産院は4Dエコーがなく、初マタというのもあって、4Dエコーで今を残したいです(><)

4Dがおすすめの病院だったり、病院や先生が良かったり、丁寧に時間かけて4Dしてもらえたり、USBやDVDでもらえたりなど、病院を教えていただけると嬉しいです!

コメント

あーちゃん

西国分寺になっちゃいますが、西国分寺レディースクリニックは毎回4Dエコーやってくれますよ!
USBも1000円で買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    西国分寺も行けそうな距離です。病院のホームページを見る限り雰囲気良さそうで、妊活の方や妊婦さんも多そうな感じがします。
    毎回4Dエコーってすごくいいですね!USBも病院で買えて便利ですね。毎回そのUSBに追加保存してもらえるようならそちらに行こうかなって思ってます。

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

毎回無料とゆーか、毎回の健診で4D撮ってくれるので、私は分娩予定の病院を里帰りにして30週までここで見てもらってましたよ!
    しかも予約がいらなくて、朝イチで行けば15分で妊婦健診呼ばれます!まじ神です!
    USBに毎回入れてくれますよ!あと4Dだけでも見てくれます!4500円くらいです!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約無しで妊婦健診が受けられる病院が存在するとは!
    しかも4Dがある病院自体が多くないのに、健診の度に4Dしてくれるなんて優しいというか、良すぎます!(笑)USBも4Dも安いですし(><)
    患者さんや妊娠さんは多かったですか?

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

すごいですよね!
    ゆっくり行くとやっぱり2時間くらい待つくらいは人が来ます!ここは旦那さんも子どももエコー見せてくれるので家族連れも多いイメージです!
    朝イチで行けば、待たないって感じです!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことがない病院の場合、人が多い=待つ=人気の病院って思えて行きやすいです!安心できます。
    待ちたくないときは朝イチで行きますね!(笑)

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

ぜひ1度行ってみてください😌
    院長先生が診察してくださるんですが、体重管理とかもろもろちょい厳しいですが😂
    あと基本優しいんですけど、たまに言い方キツイ時あるので落ち込まないように心がけてください!笑
    ちなみに私はその厳しさのおかげで体重管理めっちゃ頑張れました笑

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろな先生ではなく院長が診てくださるのは嬉しいですね!
    厳しい先生系は相性がいいというか得意なので大丈夫だと思いますが(笑)、前もって心構えを教えていただけると助かります!(笑)
    体重管理を頑張り抜いたのはすごいですっ(><)!それにあやかるためにも一度行ってみます!

• 4月29日