※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水と咳があったので、連休前にと思って昨日耳鼻科へ。熱はありま…

娘の鼻水と咳があったので、連休前にと思って昨日耳鼻科へ。
熱はありませんでした。
薬をもらって、昨日今日と飲んでいたのですが、
先ほどから発熱。
咳も酷くなっています。
こういう場合、明日の病院は、昨日と同じ耳鼻科に行くべきか、かかりつけの小児科に行くべきか皆さんならどうされますか?
また小児科の場合、耳鼻科でもらっている薬を伝えれば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの間うちもそんな感じで
小児科に行きました!
そしたらまさかのRSウイルス😅
何日からこういう症状で、
耳鼻科に行ってこの薬もらいましたって伝えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️