※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かわいい嫁になれません😂笑義母が娘に服を買ってくれ、送ってくれました…

かわいい嫁になれません😂笑
義母が娘に服を買ってくれ、送ってくれました。
娘は新しい服に喜んでましたが、私はあまり気に入っていません。

お礼の電話をした際に、娘はとても気に入ってるようです〜!と適当にあしらおうとしたら、私の感想も聞いてきて、棒読みで可愛いです〜と言ったら怒られました🤣

もっと感情いれて喜びなさい!と🤣

はぁ〜めんどくさい🤣
私は喜んでないし🤣
昔、服は一緒に選びたいって言ったよね?🤣
結局、自分のしたいようにしてるだけじゃん🤣
めんどくさい。

コメント

🐯

好みが合わないなら、洋服を送ってくれても嫌ですね、私は…
可愛くないなと思ってる服を子供に着せたくなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ場所取るだけなんですよねー🤣
    フード付いてるのとか保育園では着れないし💦

    • 4月27日
  • 🐯

    🐯

    フードは保育園だと着れないですよね😂
    買ってくれるなら一緒に行くとかが良いですよね😅

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも服を買ってきてくれるんですが…。
趣味が合わないんです🥲
着実家行く時だけ、着せていきます😅

お金くれたら好きなの買うのに…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金で欲しいですよね🤣
    写真だけ撮ったあとはタグも切らずにしまってしまいます💦

    • 4月27日
deleted user

ワタシは、、とりあえずありがとうって言って、売りますかね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと時間置いたら売っちゃいます🤣

    • 4月27日