※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日に仲良しできず、シリンジ法を試しました。漏れることがあるのかと質問しています。妊娠された方は何周期目で妊娠されたか知りたいそうです。

シリンジ法についてです!!

旦那さんが排卵日付近の仲良しの時
やはりプレッシャーに感じるのか
最後までできず、今日初めてシリンジ法を
試してみました。
旦那さんに注入してもらった後10分ぐらい
腰を上げて安静にしていましたが、
結構漏れて来ました😢😢

シリンジ法は結構漏れてくるもんですか?
後、シリンジ法で妊娠された方
何周期目で妊娠されましたか?🕊

コメント

deleted user

漏れてきました💦笑

私の場合ですが、3周期目で妊娠しましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱり漏れてきますよね(笑)

    3周期目ですか!!早いですね☺️私も頑張ります🤔

    • 4月27日
あゆ

一時間くらい腰あげてても漏れてました💦

二人目はシリンジのみで6周期目で妊娠しました😊

  • ままり

    ままり

    1時間あげてても漏れてくるなら、10分だと確実に漏れますよね💦

    教えてくださりありがとうございます!!
    私も頑張ります☺️✨

    • 4月27日
ユウキ

結構漏れてきましたが、一周期で妊娠、出産までいきました😃たぶんそんなに気にしなくていいとおもいます!普通にやっても漏れてきますし!

  • ままり

    ままり

    1周期目ですか!!すごいです!!私も希望持って頑張ります☺️

    やっぱりみなさん漏れてくるとおっしゃってますし、あまり気にしないでおきます🙆‍♂️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も漏れてきましたよー!
一周期目で妊娠できました!
うまく行きますように🥰❤️❤️

  • ままり

    ままり

    みなさん漏れるとおっしゃっていて安心しています🥺
    1周期目!!すごいです👏
    私も続けるように頑張ります💕

    • 4月27日