※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週です先程間違えて、娘追いかけて走ってしまって途中でうわってなりました😰💦

妊娠9週です先程間違えて、娘追いかけて走ってしまって途中でうわってなりました😰💦

コメント

まま

うわって、気持ち悪くなってしまったんですか?💦

まだ走るくらいどうってことないかと。大きいお腹で走るのは見てる方が怖いですけど💦

はじめてのママリ🔰

接客業でお客様お待たせするわけにいかず、初期からばんばん走ってました😂
多少だったら全然大丈夫です👌🏻

さくら

今でも、全然走ってます😂

mr

年子なので小走りは日常茶飯事でした😂😂心配になりますよね😌痛みとか出血がなければ大丈夫だと思います🌼

私は切迫を経験してるので、走ることくらいどうってことないとは思えないです😂

でも、妊婦さんで子供を追いかけ回してる元気なママも見たことあります。切迫になりやすい体質とか、安静にと言われてるわけじゃないなら多少は大丈夫なのかなぁとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし1人目切迫だったのできになりました😰

• 4月27日

退会ユーザー

それだと怖いですよね💦走ることくらいどうってことない!普通に追いかける!と思えるくらい強気でいたくてもいれないし、他の妊婦さんにもちょっとくらい走っても大事だよ!なんて言えないです😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

上の子たち追いかけるのに走り回ってます💦
張りますが💦

あづ

毎日走って息子を追いかけてます😅
安静指示が出ている訳でないなら問題ないと思います🤔

ダッフィー

公園とか行ったら娘追いかけて今でも走らなきゃいけないときあります😅