※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティパンツは季節関係なく購入可能です。9月末に出産予定なので、涼しい素材がいいと考えています。エアリズムのマタニティレギンスもあるか教えてください。

ユニクロのマタニティパンツを買おうと思いますが、あれって季節関係ないものなのでしょうか?レビューを見ても1月などばかりでもうちょっと待てばもっと涼しい素材が出てくるのか分からず買うタイミングを計りかねています。出産は9月末なので、できるだけ涼しい素材がいいと思ってます。でも基本年中同じものならいつ買っても同じですし。あとエアリズムのマタニティレギンスはありませよね?ご存知の方教えてください!

コメント

m

今回も前回も
多用してましたが、
夏はいてても暑い!!とか
私は
全然気にならなかったですよ♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!すぐにでも買おうと思います😊😊😊

• 4月27日
miko

私も9月末に出産です😊
先月にユニクロでマタニティレギンスパンツを買いました🙋🏻‍♀️店舗で実際に生地触ってみて、デニムのパンツよりレギンスパンツのが当たり前だけど薄くて涼しそうだな〜って印象受けたので💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!レギンスパンツをの方が薄いんですね!嬉しい情報です。むし、楽そうだし暑い季節なのでレギンス パンツを買うようにします😊😊

• 4月27日