※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

今日、旦那が定時で帰ってきました。帰ってきたと思ったら車にガソリン…

今日、旦那が定時で帰ってきました。
帰ってきたと思ったら車にガソリン入れてくると。
その後、スーパーに寄ってくると上の子と一緒に行ってしまいました😫💦

会社の帰りにガソリンとスーパーぐらい寄ってきて欲しいし。
明日も普通に幼稚園あるのに車の中で寝ちゃったら、、、と思ってしまいます😔💦
安いガソリンスタンドまで少し距離あるし、生活リズムがあるのに本当に最悪。

帰ってきても、絶対にご飯用意されるまでテレビ見てお風呂も私が入れないとだめだし。
19時に帰ってくるってそこからご飯食べてお風呂入って〜って一時間遅れるじゃん。
その後にこっちはやること山積みなんですけど?

何も協力しないくせに足ばっかり引っ張らないで欲しい。とか思う私って神経質?大袈裟?ですかね。

コメント

Rmom🤎

いや、神経質だも大袈裟でも
何でもないですよ😌
私が同じ立場だっとしても
全く同じ事思うしイライラ
しちゃって直接旦那に
なぜ一旦帰宅してから再び
出るのか? や1回で全ての事
なぜ終わらせて来ないのか?
と詰めると思います😒😒
こっちは色々と子供の生活
リズム計算しながら育児
してるわけでそれを崩されたら
必死に頑張ってる自分が
アホらしくて惨めに
思っちゃう気がします、私なら😭

  • くま

    くま


    本当にイラつきますー😭💦
    大袈裟、神経質じゃないって言って頂けてホッとしてます😅

    ちなみにまだ帰ってきません。
    寝る時間、9時以降に確定しましたー。
    下の子と私はご飯先に食べちゃいましたがいつ帰ってくるか分からないからお風呂入れないし、、、
    本当に最悪です

    • 4月27日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    遅くなりすいません😭💦

    その後帰ってこられ
    ましたか🥺⁇
    いつ帰って来るか
    分からないから先の事
    出来ないが1番迷惑
    ですよねーー😒😒‼︎

    • 4月28日
  • くま

    くま


    私こそ遅くなりすみません😭😭😭
    あの後、19時40分に帰って来やがりましたー😫💦💦
    子供たちの就寝時間20時なんですけどね😢💦

    本当ですよ😫💦
    帰って来てからご飯出して、旦那と上の子食べてる間に下の子お風呂入れて、食べた後に上の子来てー、、、
    保湿も髪の毛乾かすのも、歯磨きもぜーんぶ私がしました😑

    • 4月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    これだから先に用事
    済ませてから帰って
    来いよ!!って
    なりますよね😒🔪
    お子さん達のルーティンが
    あるのに、、🥺💦

    お子さん達寝かしつけて
    寝ても食後の片付けが
    残ってたり自分の入浴など
    あるのに全て狂わせて
    こられると怒りしか
    ないですよね😑‼︎

    • 4月28日
deleted user

わたしもよくそれ思います!!
金曜日と土曜日だけは
あまり考えないようにしてますが
寝かせるの遅いと寝起き機嫌悪いので
何時までには寝かせて
そうするには何時に風呂入ってとか
計算してるので
何にもしない人に崩されるとイライラします!
なので、旦那には言ってます!

  • くま

    くま


    そうなんですよー💦💦
    金曜日、土曜日は連れ出すのはイラつきますが😔
    少しぐらい寝るの遅くなっても子供と遊べればーって思いますが週中でそれは思いませんよね😢💦

    そうなんですよ‼️
    まだ、協力してくれて責任持って全部やってくれるなら百歩譲って良いですけど、、、

    • 4月28日