※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

最近、つわりで食べたいものが変わり、肉類はNGだけどご飯は食べられるように。つわりがつらく、いつ楽になるか不安。前の妊娠と比べてつわりがつらい。

つわりでぱん類(サンドイッチやホットサンド)など
無性に食べたかったのが最近
ラーメンやカレーなどが食べたくなります🤣

肉類は最初から受け付けず、ご飯は最近
食べれるようになりました!
日によっては寝込むほどまだ辛い日もありますが
いつになればスッキリ過ごせるようになるのでしょう🥲

上の子の時はつわりとは無縁だったため
今回が辛くて仕方ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平均的に安定期になれば落ち着き始める言いますよね!

かぴ。

私は肉類は今でも全く受け付けません😫
そしてパンばかり食べてます!
パンなら比較的気持ち悪くならず食べられるかな〜って感じです。
20週超えたあたりからようやく寝込むことはなくなりましたが、それまでは常に気持ち悪くて基本的に横になってました😭
今でもまだ1日に1回はトイレに駆け込んでます😭
完全に悪阻がなくなる日が来るのか、来るならはやく来てくれって感じで毎日過ごしてます😭
うずらさんもはやく体調がよくなりますように😔