※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)の3ヶ月間、皆さんは体調どんな感じでしたか⁉

妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)の3ヶ月間、皆さんは体調どんな感じでしたか⁉

コメント

腹ペコあおむし

動悸や息切れ、お腹の張りがありました。
また体重管理が必要となる為妊娠中で苦手な期間です。恐らく人によりけりですよね☆悪阻があまり酷くなかった分動悸で苦しみました〜

a_pom

身体がとにかく重いし、元気に中から蹴りまくってくれたおかげもあって、それまで全くなかったのに後期悪阻が酷くて吐きまくっていました…
出産ギリギリで毎日歩きなさいと病院から言われていたのがとても辛かったのを覚えています。

動悸がぶり返したのと九ヶ月からは張りが頻繁、八ヶ月からは体重が一気に3キロ増えました~
それまで増量分+3キロだったのでビックリしました(笑)
それ以外は快適です(*ˊ˘ˋ*)♪

浜辺美波

お腹の張りが頻繁ですね(´・_・`)
あとは、再び睡魔に襲われてます✊
そして若干の食べづわり←
あとはとくにないかな?

ゆん

お腹の張り、つわり、眠気、足をつる、下痢、肩こり腰痛などなど毎日どれかしらでした\(^o^)/