※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

堺市中区の公園は平日は貸し切り状態で子どもがいない。外出自粛か、地域の特徴か気になる。保育園休園で家庭保育中。

堺市中区に住んでいます。

平日に公園に行っても、(そこまで大きくない公園です)子どもと会いません。貸し切り状態です。
皆さん外出自粛しているのでしょうか?
それとも単に子どもの少ない地域なのですかね??

普段は平日保育園に預けているのですが、今は家庭保育しているので気になりました💦

コメント

ゆう

堺市のものではないですが、平日の公園なんてそんなものじゃないですかね?
うちは保育園行ってなくて、朝方や昼間公園に行くことありますがあんまり人いないですよ。
たまに夕方近くいくと子供たちいますが💦

  • めめ

    めめ

    夕方のほうがいるんですかね。

    • 4月28日
もも

平日の朝は大きい公園ですが、幼稚園行く前の子供達が数人いる感じです。

  • めめ

    めめ

    数人ですか。大きい公園でもそうなんですね。

    • 4月28日
まろん

堺市中区住みです。
中区といっても広いのでなんともいえませんが、時間帯にもよるかもしれません😗ただ平日で公園にいっぱい子連れって見たことはないですね、、

  • めめ

    めめ

    やはり平日はそうなんですね!

    • 4月28日
♡yume♡

南区ですが…
緊急事態宣言でてから、やはり減った気がします。
ずっと家にいるのも気が滅入ります。。。
外出してるのは高齢者ばかりです!

  • めめ

    めめ

    高齢者多いですよね。
    皆さん家で何して過ごしてるのかと思います😰💦

    • 4月28日