※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
家族・旦那

母の日のプレゼント何にしたらいいか悩んでます下の子がまた小さいので…

母の日のプレゼント何にしたらいいか悩んでます

下の子がまた小さいので、ゆっくりご飯食べに行くって事ら出来ないと思うので、ご飯に連れて行く以外でなにかいいプレゼントないですかね💭

コメント

ママリ

私は今年は無印でスキンケア含めてなんか適当にあげます🤣

• ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

スキンケア用品いいですね!😳参考にさせていただきます☺️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ここ最近でいうと、ほっとくだけでご飯?おかず?ができる圧力鍋とか、鞄とか(こらは2.3千円笑)あげました🤩

後は母が好きなブランドのポーチやハンカチ本当はそこのトイレマットとかあげたいんですが数万するので安いポーチとかあげてます🤣

そして今年は無印でカレーとかもあげてみようかな🤔💕と思ってます笑

• 4月27日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

圧力鍋は自分で買って、よく使ってます🤣
    確かにポーチだと何かしらに使えますもんね☺️☺️

• 4月27日
はじめてのママリ

私は高校生の頃から毎年スイーツを送ってます!
物だとお互い使う使わないで気を使うの嫌だしスイーツ好きだけど普段あまり食べてないし確実に満足してもらえてその後気を遣わなくて済むし!!

ママリ

物は色々好みがうるさいので笑、毎年花をあげています🌸
あとはちょっといい美容ドリンク(アスタリフトやHACCIの小さいギフトなど)をあげたこともあります😊

🐰🤍🎵

実母にはちょっといい洗顔
義母にはさくらんぼを送りました!