※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

広島市中区で予約不要の託児所はどこですか?緊急時に利用したいですが、オレンジやおかえりランドは予約不要で利用可能でしょうか?引っ越し直後で預ける場所がなく、困っています。

広島市中区の予約なしでもOKな託児所ってどこがありますか?💦
おかえりランド、オレンジあたりは調べたら出てきたんですが、予約なしでもいいんでしょうか?
上の子と2人の時に陣痛が来た場合でも病院には連れて来てはいけないと言われたのですが、私も夫も実家は県外、引っ越してきたばかりなので近くに友人もおらず、預けるところがなくて…

コメント

りばてぃ

お住まいの市区町村の役所に問い合わせてみるのが1番いいと思いますよ🥰
色々、サポートがあります😊

• まま

まま

役所には問い合わせ済みで、ファミサポは明日登録しに行く予定なので、今回は念には念をで託児所も探しておこうと思いまして💦

• 4月27日

おかえりランド、利用したことがあります!予約なしで大丈夫ですよ💕持ち物も特に何もいりませんでした

• まま

まま

よかったです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日