※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨日夜から今日にかけてマタニティーブルーで子供達が言うこと聞かなく…

いつもお世話になってます。
愚痴になるかもしれませんが聞いてください、、、
昨日夜から今日にかけてマタニティーブルーで
子供達が言うこと聞かなくてイライラして泣いてしまいました。
小学生に上がった長男がいるので仕事を休んでる中
旦那も仕事を休んでる、、、
イライラもありつわりで何食べても吐く事の繰り返しで
私のイライラが頂点に
そんな今日の朝も子供がパパがいいって言うからもうママはしらないって言うと旦那から昨日からなんやイライラすると言われ私の気持ちなんて誰も分かるわけないって
上の子供達みんなパパって言うから私はいらないって思ってしまうそろそろ仕事に行ってくれーー
何をしてもパパって言う言葉にもう限界が来たーー
妊娠してナーバスになってる母もいないから
聞いてくれるひとがいない、、、
私の人生なんだろうなぁ、、、
いなくなった方がいいのかなぁって最近思ってしまう、、、
旦那さんからイライラすると言われたら皆さんどうしますか?

コメント