※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

1人目も2人目も早産で産まれた方、3人目はどうでしたか?😭💦 正産期ではなく早産で産まれた方にお聞きしたいです🙏🏻

1人目も2人目も早産で産まれた方、3人目はどうでしたか?😭💦 正産期ではなく早産で産まれた方にお聞きしたいです🙏🏻

コメント

すみません、まだ、なのですが、一人目34w、二人目29wで産んでおり、三人目もおそらく早産になるため予防的シロッカーをする、それでも29wより早産だと助けられるかも分からないので妊娠自体もあまりお勧めできないと言われました💦

1人目30wから切迫早産で入院、36w6dに出産で一応早産、2人目は安定期から張りどめ服用していて30wから自宅安静で36w1dに陣痛がきて早産でした!

3人目は張りどめも飲まず、切迫としんだんされることなく計画無痛予定の37w2dに予定通り出産して初の正産期でした\(◡̈)/
張りもそんなになかったので陣痛を待ってたらもう少しお腹の中にいたと思います!