※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

35週でおっぱいマッサージしたいけど、前駆陣痛が来ない。お腹痛いけど便痛で、寝不足で仕事も辛い。検診の日が遅く感じる。

35週💕💕💕
はやくがっつりおっぱいマッサージしたい!!
スクワットとか床に雑巾がけして
産める周期になったら産みたい😆💕💕💕
だけど前駆陣痛すら来ない……( ´•ω•` )
毎日お腹痛いけど便痛だし😩
恥骨も痛くならない( ´•ω•` )
なかなか夜寝付けなくて寝不足だし……
でも寝れないし( ´•ω•` )💦💦
仕事が終わって日にちたつの遅く感じます😢
前は仕事してて、あれ!?もう検診の日!?
って思ってたのに〜😱💔

コメント

deleted user

まだお仕事されてるんですか~!?
羨ましい~!
私はお腹の張りが出ちゃうので家の中の移動で精一杯です。
あと2週間で正期産ですね♡

出産がんばりましょうね~( ・ㅂ・) ̑̑

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます❤
    お腹の張りとつわり我慢しながら
    今まで頑張ってました😣💦💦
    最近やっと終わって
    やっと終わったー!!って喜んだんですけど
    仕事しなくなるとそれはそれで
    時間が長く感じて( ´•ω•` )
    2週間すら長く感じます😭
    出産は怖いですがなんだか最近
    楽しみの方が大きくなってます❤
    頑張りましょう😆❤

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!つわりと張りのダブルじゃ辛かったですね~(;_;)
    頑張りましたね(^-^)

    私は不安が強くなってます(笑)
    ひなたママさんのように楽し見になれるといいです♡

    • 9月1日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ


    出産経験すると余計怖いって
    近所のママさんが言ってました😭
    未経験だとどれくらい!?とか
    わからないだけまだいいのかな😩
    って思ってます、、、
    経験してると痛みがわかるぶん
    やっぱり怖いですか?😢💦💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事遅くなりごめんなさい!

    怖いです~!
    あの痛みをまた経験するのかと思うと。。
    あと産んだ後痔になったり(笑)、会陰切開の傷が痛かったり、、1人目が苦労しました(T ^ T)

    でも産んだ後の自分が♡母になったという不思議な感じとか、愛しい存在が隣で寝ていることとか、見よう見まねでやった授乳とか、忘れらない貴重な思い出ばっかりです♡

    あの時の新鮮な気持ちをまた味わえるかな~と思ってます(^-^)

    • 9月2日