※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

埼玉県鴻巣市、北本市で子ども向けの歯医者を探しています。初めてのフッ素治療を受けたいです。鴻巣市で受給者証を利用可能。北本市でも良い歯医者情報を探しています。

埼玉県鴻巣市、北本市で子どもにおすすめの歯医者さんがあれば教えてほしいです!
初めてフッ素を塗ってもらいたくて、できればかかりつけが見つかるといいなと思ってます😊
鴻巣市民なので受給者証を使えるのはそっちですが、北本寄りのため良い歯医者さんがあれば北本の情報もお聞きしたいです✨

コメント

りあら

うちの長女も今週末フッ素予定なのですが、3歳になってからと言われました💧病院によっても違うのかもしれませんが、確認した方がいいかもです💦
あと、グチュグチュが出来るかどうかも聞かれました!

• りあら

りあら

ちなみに歯科は小児歯科もある鴻巣市内の私のかかりつけに連れて行きます🦷

• 4月27日
  • 🐰

🐰

回答ありがとうございます💓
    3歳にならないとフッ素できない病院もあるんですね?!😦
    差し支えなければどこの歯医者さんか聞いてもいいですか?🥺

• 4月29日
  • りあら

りあら

駅前のけやき歯科です!🦷

• 5月4日