※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
家事・料理

幼稚園のお弁当、ご飯だけ必ず残してきます😭おかずは毎回完食ですがふり…

幼稚園のお弁当、ご飯だけ必ず残してきます😭
おかずは毎回完食ですがふりかけご飯、なんかしらの混ぜご飯、可愛いキャラクターの🍙にしても残します。

主食アレンジ何かありますか?
なんで食べれないの?って聞くと、うーん。冷たいご飯嫌だからと言います😭

何か食べてくれるようにする方法ありますでしょうか、同じような方いますか?いませんよね😭

コメント

冷たいご飯が嫌ってわかります!私が子供の時同じでした😅
主食をパンにしたらダメですか?

• ぽめ

ぽめ

冷えたご飯苦手といいつつコンビニのおにぎりとかは食べるのになんでかなー?と思っちゃいました😱

パンのお弁当ってサンドイッチにするとかですよね?そうですね、明日はサンドイッチにしてみようと思いますがお米も食べて欲しいです😭💦

• 4月27日
ちまこーい

オムライス、炊き込みご飯とかもダメそうですか?

• ぽめ

ぽめ

偏食で卵が嫌いなんです🥺
    炊き込みご飯いいですね!試してみます😭✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

冷たいご飯が嫌ならサンドイッチがいいと思います!
もともと冷たいご飯だと食べるならおいなりさんや巻き寿司にするのはどうでしょう?
お寿司は冷たいものだから食べないかな?

• ぽめ

ぽめ

お寿司好きです!お寿司屋さん行くといくらとか納豆巻きとか食べるので冷たいご飯は食べられるはずなんですよね😱

サンドイッチ明日持たせます✊🏻😭

• 4月27日