※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバーライト
妊活

生理予定日の3日前に陰性だった妊娠検査が後で陽性になることはありますか?産婦人科で再検査したけどまた陰性で、まだ可能性はあると言われました。

生理予定日の3日前に妊娠検査で陰性だったけど、その後陽性になって妊娠したという方いらっしゃいますか?
今日、生理予定日の3日前なんですが違うことで産婦人科を受診したところ妊娠検査もしたのですが陰性、、、
可能性は低いけどまだ陽性になるかもねと言われました!

コメント

ウィット

検査薬は生理予定日1週間後〜となってますし、生理予定日3日前では正確に出ないかもしれませんね。

• エバーライト

エバーライト

返信ありがとうございます!
    そうですよね!!私もそう思ってて自分ではまだ検査しなかったのですが、病院の先生が感度がいいやつは出るよって言うのでやりました。産婦人科での検査結果なので感度はいいのかな、、、とも思います😥
    まだ希望はあります!!

• 9月1日
❁︎はな❁︎

上の子の時、生理予定日に検査したけど出ず、予定日超過2日ころに反応しましたー!

• エバーライト

エバーライト

返信ありがとうございます!
    まだ希望はありますね😊
    生理予定日前の妊娠の兆候ってあるんですか?

• 9月1日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

予定日の日に、着床出血だったのか、すぐ終わる生理のようなものが来て、それからはありましたー!

• 9月1日
  • エバーライト

エバーライト

なるほど!
    いつもと違って、2週間くらい前から胃痛と下腹部痛があるので期待してるんですが😅💦

• 9月2日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

そうなんですねー( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    赤ちゃん来てくれてますように♡♡

• 9月2日
  • エバーライト

エバーライト

ありがとうございます😆
    うれしいです!!

• 9月2日