※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

横浜 川崎近辺で車で行ける大きい公園とかありますか?ゴールデンウィー…

横浜 川崎近辺で車で行ける大きい公園とかありますか??

ゴールデンウィーク中
特に大きなお出かけは予定してないのですが
ずっと、家や近所のみというのもかわいそうかなと思うので
公園とかで遊ばせたいなと思っています。

家の近くの公園は狭く、休日は近所の小学生で溢れているので
広いところでパパとボール蹴ったり
アスレチックしたりとか出来るところに行きたいです。

あとはへんしんばいく持ってるのでそれが出来るところもあれば嬉しいです!

コメント

* thk *

横浜在住です!

横浜市営地下鉄ブルーラインの岸根公園駅にある岸根公園はわりと広いですよー😊

ただ、遊具もあるのですが、3歳の子が遊ぶには少しレベルが高いかもなーっていうくらいの規模の遊具です!

でも広々原っぱなところもあるのでボール遊びやバドミントン、自転車の練習をしてる人たちもたくさんいますよ!


あと、平日だったら入場料はかかるけど、横浜市にあるこどもの国はめっちゃオススメです😊

ここは1歳くらいの子でも遊べる遊具があったりしますし、ふれあい牧場とかもあります❗️
軽い遊園地みたいなところもありますし。
1日では全部回れない規模です!

入り口付近のコンクリートはチョークで落書きもできて楽しいですよ☺️

  • * thk *

    * thk *


    ただ、ゴールデンウィークならこの二つとも混むと思います(。>д<)

    特にこどもの国は絶対激混みだと思います💦

    • 4月27日
deleted user

山下公園とかありますが
ノーマスクのイベント?とかがあるとかないとか…

なめこ

岸根公園
保土ヶ谷公園
こども自然公園
こどもの国
川崎市こどもゆめパーク
生田緑地
稲田公園

うちが行った中だと、このあたりがおすすめです✨
公園ではないですが、ズーラシアや金沢動物園も広くておすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

川崎の駐車場がある大きい公園

大師公園
東扇島東公園
川崎マリエン
東高根森林公園
生田緑地

はじめてのママリ🔰

横浜なら臨港パークですかね🙂
山下公園もありますが、今の時期、平日の朝も結構人います😂
公園ではないですが、我が家は野毛山動物園行く予定です🐘

ぽよ

みなさまありがとうございます😊