※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
お仕事

4月から保育園に通い、フルタイムの求職中です。早朝から夜遅くまでの保育スケジュールに不安があり、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。保育園の退園も心配です。

4月から保育園行きだして、、いま求職中です。
フルタイム で探してます。。見てる求人でシミュレーションすると朝は7時40分に預け、お迎えは18時45分ごろになります!

基本ワンオペで旦那様を頼れない方、、近くに知り合いも居なく両家族頼れない方で、フルタイム の方帰りのスケジュールを教えてください( ; ; )

今からできるのか!?やるしかないけどかなり不安😭です💦
出来るのでしょうか??
同じような方いましたら、、どんな感じか教えてください〜🥲

早く決めないと保育園退園しちゃうしで焦っています😔

コメント

はじめてのママリ

フルタイムでお迎えは18時半~45分です😃(今日は息子の風邪で休んでいます💦)

18時45分 おむかえ
18時55分 家に着く
19時15分 晩御飯(朝作り置きしてます!)
19時55分 お風呂
20時30分 ちょっとゆっくり(この間に明日の保育園の準備)
21時   就寝

正直自分の時間もクソもないくらいのスケジュールです😂
ゆっくりしすぎると子どもが寝るのが遅くなっちゃうので、家事は基本朝早く起きてやってます!

  • アン

    アン

    同じぐらいの時間帯です!!
    9時に就寝なんですね🤔
    ご飯中とかに寝落ちされて風呂入れないとかならないか今から心配してます😂
    晩御飯作り置きしてたらすぐ食べれていいですね!朝早起き頑張らなきゃいけないですね。。
    いつもお疲れ様です。本当すごいです😳

    • 4月28日