※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびん。
妊娠・出産

妊活中にフライング検査で線が出たが信じられず、妊娠しているか不安。

二人目妊活を始めて、今回は少し期待していたのですが生理予定日3日前に茶おりが出て落ち込み1日前には腹痛もありました。
完全リセットだー( ; ; )とへこみながら、こちらで質問を見まくり、リセットの時は好きなものを食べて今しかできない事をやろうと前向きな気持ちでいよう!と来月頑張ろうと思いました。
フライングの質問もみていて、悶々とし、開き直りだ!と検査薬を使いました。ちょうど生理予定日です。
そしたら、線が出ていたので嬉しい反面、信じて良いのかわからずです。初めてフライングなる検査をしたのでm(_ _)m
これは妊娠してると思ってもよいのでしょうか。

コメント

KKmama

妊娠していると思います😊
おめでとうございます💕

• おむすびん。

おむすびん。

ありがとうございます😭
    線が薄いので擬反応とかもあるのかな💦と一人でトイレで慌てました。検査薬は生理予定日1週間後からと書いてあったので。

• 4月27日

線が出てるので陽性で間違いないと思います🥺🧡

• おむすびん。

おむすびん。

ありがとうございます🥺💚
    20wなんですね😊体調に気をつけて出産頑張って下さい♡

• 4月27日