※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわり中のため、炭酸系飲料が飲みやすいですが、糖分が気になります。みなさんはどんな飲み物を選んでいましたか?

妊娠6週 絶賛つわり中!飲み物みなさんなにのんでました?

妊娠前は水しか飲んでないほとんどジュースは飲まない女でしたが、、、


今は味付きがよくて炭酸系しか今飲めなくて
ゆずレモンサイダーや、三ツ矢サイダーなど、、、
でも糖分がめっちゃ気になる。。。

みなさんは、ジュース?炭酸系?何飲んでました?
それともやっぱ糖分気にして水でしたか?

コメント

ハチミツ🍯

オレンジジュースとか、OS-1とか水しか飲めませんでした😅
あとウイダーのグレープフルーツとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィダーいいですね!買ってきてもらいます🥰

    • 4月28日
deleted user

基本水ですがたまに炭酸水をオレンジジュースで割ったりして飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水飲めるのがすごいです😭

    • 4月28日
はじめてのママリ

私が飲めたのはトマトジュースだけでした…
でも先生から食べられるものを食べなさいと言われていたので、食事も飲み物も気にせずにとにかく食べられるもの食べて飲めるものを飲んでました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマトジュースすごい!栄養たっぷりですしいいですね🥰
    私はトマトジュース苦手なので羨ましいです😭

    • 4月28日
あくるの

浄水器が付いているのですが、その味を受け付けなくなり水はいろはすしか飲めなくなりました😭
いろはすをレンチンであっためて、そこにポッカレモン垂らして飲んでました!
あとカルピスウォーターも飲んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも、水飲めるのがすごいです😭
    カルピス大好きです💕糖分きにしてあまりがぶ飲みできないですが、、、

    • 4月28日
ママリ

わたしも妊娠前は常温の水ばっかりでした!

つわりが始まってからは常温どころか水もお茶も無理、冷たいジュースしか飲めなくなりました😭
炭酸系もすっきりするような気がしてしょっちゅう飲んでましたよ!
無理に水やお茶飲んで気持ち悪くなるより、つわり中は飲める物・食べれる物だけで過ごしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も妊娠前、水をあっためて飲むくらいだったのに、、、冷たいジュースしかいまだめです😭😭

    飲めるものいまは飲んで過ごしますね!

    • 4月28日
なぁ

体調大丈夫ですか?
悪阻中私も炭酸ばっかりのんでました!つわりが落ち着いたら控えました!
食べれるものも限られてくるし、糖分はそこまで気にせずにしっかり飲めるものを飲んだらいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配ありがとうございます😭
    毎日飲んでましたか??😭 今毎日炭酸のジュース飲んでる状況で、、、

    • 4月28日
ここ

同じく三ツ矢サイダー飲んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構のんでますか??😔

    • 4月28日
  • ここ

    ここ

    500mlを1日1本と決めてます!

    • 4月28日
はじめ

私も水のみで生きてたんですが1人目の時は オレンジジュースよく飲んでました♩
今はオレンジジュースが無理でミチョの青リンゴを炭酸水に割って飲んでます!
水もお茶も味がダメです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水もお茶もだめですよね😭
    あれだけずっと飲んでいたのに……
    ミチョの青リンゴなんてあるのですね!美味しそうです😚

    • 4月28日
  • はじめ

    はじめ

    パイナップルやザクロ、青リンゴ、マスカットなどいろんな種類がありますよ♩

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ザクロ、マスカットは飲んでたことあるので青リンゴ買ってみます😚

    • 4月28日
レモン🍋

妊娠初期はつわりがひどくて、オロナミンCかこんにゃくゼリーばかりでした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!どっちも、好きなやつです!!今は食べれるもの飲めるものでいいですよね😭

    • 4月28日
𝕐𝕌ℕ🍒

普段はお茶類か水しか飲んでませんでした!
今はなっちゃんオレンジしかおいしく飲めません…!糖類気になりますよねー🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭😭
    あれだけ水人間だったのに、、今じゃ😭
    気になっちゃいますけど脱水になるよりはいいですよね?

    • 4月28日
m

麦茶か水です!
あまりに悪阻が酷いと水ばかりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲めるのがすごいです😭羨ましいです!ら

    • 4月28日
ゆ🧸(23)

初期のつわりが重すぎて
ジュース飲めなかったです😭

基本的に水か麦茶とかでした🤣

つわりから解放されてからは炭酸飲んでます☺️

ストレスになるなら飲みたいもの飲んだ方がいいと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水お茶飲めるのがすごいです😭

    飲みたいもの飲みます💪

    • 4月28日
  • ゆ🧸(23)

    ゆ🧸(23)


    カフェイン摂取は気を付けて下さいね🤣

    • 4月28日
みさん

炭酸系の甘いジュースずっと飲んでましたが吐きつわりだったので痩せました😂
キレートレモンオススメです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ毎日飲んでました??😭
    キレートレモンいいですね!

    • 4月28日
  • みさん

    みさん

    飲めるもの食べられるものが決まってたのでもう毎日同じものばっかりでした🤣
    なのでジュースも毎日です🤣
    つわり中は太るとか赤ちゃんの為にあれ食べなきゃとかなんにも考えずに好きな物摂取して過ごしてました!
    初期の頃は全然それで大丈夫だと思いますよ👌🏽

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?
飲めるものを飲んでおいた方がいいです!
私も気になっていたら、何を飲んだら良いのか分からなくなり、気づいたら何も受け付けず...つわり+脱水症状になりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配ありがとうございます😭
    わぁ、大変でしたね😭
    脱水にならないように飲めるもの飲みます💪

    • 4月28日
y'h mom ♡

オレンジジュースと濃いめのカルピス飲んでました!
私も同じく妊娠前はジュース飲まない女でした🙌🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュース類結構な頻度で飲んでましたか?検査とか引っかかりませんでしたか?

    • 4月28日
  • y'h mom ♡

    y'h mom ♡


    毎日飲んでました!
    検査は引っかからなかったです🙌🏽

    • 4月28日