※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

自分がママ友や友達と遊びに行ってる最中(子連れで)に、旦那さんから用…

自分がママ友や友達と遊びに行ってる最中(子連れで)に、旦那さんから用もないのに(笑)LINEとか来ますか?

うちは大体帰りは〇時頃になるよ~とは伝えてるのですが、その時間になる前から、今何してる?楽しんでる?帰りはどのくらい?みたいなLINEがちょくちょく来ます😂

別に早く帰ってきてほしくて送ってる訳でも怒ってる訳でもなさそうなのですが…
私は旦那が趣味の釣りに行ってる時は邪魔しちゃ悪いと思っているので緊急事態以外のLINEは送らないようにしているので、なんかモヤモヤしちゃいます…🤣💦

皆さんの旦那さんも頻繁に連絡してきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいんじゃないですか?😂

私の旦那は連絡してこないです!
私は連絡します😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    普段は家が静かなのは寝てる時だけ!くらいうるさいので、1人でいるのが寂しいんですかね😂😂
    そう思ったらちょっと可愛く思えてきました🤣

    旦那さんが何時頃帰るよ~って言ってても、連絡しちゃいますか🤔?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよきっと!🤣❤️

    します🤦‍♀️笑
    娘が〜〜って言ってるよとか
    ◯◯食べたうまい〜とか本当どうでもいいこと報告ラインしてます笑
    帰る時にいつもライン来るのですが、時間になってもこない時はまだ〜?とかもします😂

    • 4月27日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    私も旦那の遊び以外の時はどうでもいいLINE送っちゃいます🤣ww
    時間になっても来ない時は連絡しちゃいますよねー🤔💡

    • 4月27日
空色のーと

寂しいんですね💦
うちは、一切連絡ないです😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    やっぱり寂しいんでしょうか😂
    でも連絡ないと思いっきり遊べていいですー!

    • 4月27日
korun*

わたしもめっちゃきます😂
子連れで出掛けてるので
旦那は自由にしてるはずなのに
しょーもないことでLINEきたり
たまに電話きたり(笑)
友達に「寂しいんじゃない?」って言われて「あぁ、そういうことか」と気付きました🤣

  • わんわんお!

    わんわんお!


    やっぱり寂しいんですかね😂😂
    そう思ったら許せます…ww

    • 4月27日
𝓚...💋°。⋆

うちもめっちゃ来ます😂💦
旅行とか友達と行ってても何してるの?とか来ます😂
いやいや、自由にさせてくれ!!っていつも思います😅笑

  • わんわんお!

    わんわんお!


    うちも旅行なんて言った日にはずーっとLINE来そうです🤣💦
    心配してくれてるのか?寂しいのか?気持ちは嬉しいですけど、少しの時間耐えてくれ~って思っちゃいます😂

    • 4月27日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

毎回じゃないけど、たまに来ます。

楽しんでる?

って、言われなくても楽しんでるよって思います😆

  • わんわんお!

    わんわんお!


    確かに😂💗
    たまにの息抜き最高です👐✨

    • 4月27日