※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

つわり中の上の子が偏食で、パンやかぼちゃなど限られた食べ物しか受け付けない様子。レトルトのカレーは食べるが、他は拒否。罪悪感を感じている。

つわり中の上の子のごはん大変、、
しかも偏食でパン、かぼちゃ、バナナ、さつまいも、鮭、トマト、ヨーグルトくらいしか食べません、、どうしてましたか?
レトルトもカレーしか食べない、、アンパンマンうどんは食べるので昼とかうどんやパンばっかり、、なんか罪悪感です😭

コメント

ミッフィ

私も悪阻中はパンやヨーグルトやうどんなど簡単なものやレトルトばかりでした😅かわいそうかなと思いましたがいっときのことなのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️また作ってあげられる時が来ると思うので☺️無理しないでください🍃

@@

冷凍焼きおにぎりとか納豆ご飯とかばっかりでしたよ💦
とりあえず納豆食べさせておこうかなって考えてました😅
野菜もあまり得意じゃなくてコーン缶や果物あげたり。
旦那に野菜刻んで入れてチャーハンとか作っといてもらったりしてました!