※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家事・料理

明日の旦那弁当はちょっと早い鯉のぼり弁当🎏🍱ちょいちょい旦那が恥ずか…

明日の旦那弁当は
ちょっと早い鯉のぼり弁当🎏🍱
ちょいちょい旦那が恥ずかしがる弁当を作ってる🤫笑
気が向いたらキャラ弁とか。笑
ほんとは毎日やりたいけど続かない。
恥ずかしいらしい🤭でもやめてとかは言われない。笑
嫁の楽しみを奪わないでくれてありがとう🎶

まさかの生理になったから
明日朝一から作るのキツイかもしれないため
こいのぼりたちのパーツとかだけ今日用意しとこ。

みなさんは鯉のぼり弁当作りますか?😍

コメント

ママリ

いい奥さんですね😭❣️
子供にはイベントごとのご飯は考えているのですが、旦那にはこどもの日には焼き魚です!笑🤣🤣🤣

  • いー

    いー

    そんなことないですよ😩
    ほんと気まぐれです。笑
    旦那さんおれには!?ってなりそうですね😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😂!
開けたらちょっと照れる?ようなキャラ弁をたまに!油断してたらキャラ弁!みたいなw
節分とかたまーにですけどね🍱
こどもの日はお仕事お休みなんで鯉のぼり弁当作れません😂

  • いー

    いー

    たまにがいいですよね!笑
    なんか反抗された時とかもやっちゃいます😆
    我が家もこどもの日ほ休みで、明後日からゴールデンウィークなのでもうはやめにやっちゃいます🤣🤣
    当日は手巻きとかしたいなっておもってて🥰

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😂!
    いいですね❤️❤️
    手巻きいいですね🥰
    うちはもうGW入っちゃっててこどもの日は予定日なんでまだ産まれてなかったら何かやろうと思います😂🎏

    • 4月27日
  • いー

    いー

    わー楽しみですね😍😍
    頑張ってください🎶

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🧚❤️

    • 4月27日