※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

夜中3時から陣痛が始まり、前回の出産と比べて痛みが少なく驚いている。6cmの陣痛で痛みを感じず、早い出産に驚いている。同じ経験をした方がいるか相談したい。


夜中3:00から陣痛やってます!!w

体力的にはきつくないんですけど
1つびっくりしてることがあります

上の子の出産の時は、
4~6cmの陣痛ってめっちゃ痛くて叫びまくってた記憶があって、8cmになったら速攻全開でお産自体は早かったんですけど

現在下の子の陣痛中で、
さっき内診してもらったらまさかの6cm。。w
え、早!!!!経産婦早!!!!!!いや、、早!!!!
てか、痛くない。
え?痛くないんだけど……
耐えれるんだけど?!?って感じなんですけど

力む時までそんな感じだったよ〜!って方いますか!
ちなみに学年では2年離れますが、歳的には年子です!

コメント

Fy

数日前の私です😅

8cmまでまだまだ余裕で
普通に携帯触ってました🤣
そこから破水したら一気に全開、
数回のいきみでスポンっと出てきて
ほんと驚きですw

もう少しですね!
頑張ってください❤

  • 初産婦18

    初産婦18


    同じ方がいると安心します😌
    8cmになってもどうでしたか??

    ありがとうございます🥰🥰🥰

    • 4月27日
  • Fy

    Fy

    陣痛来たときは
    ふぅーって感じですが
    冷静でいられましたよ☺

    1人目は早い段階から
    もがき叫んでましたがw笑

    • 4月27日
  • 初産婦18

    初産婦18


    やっぱり年子なだけありますね😂
    ベビたんに感謝🥺🥺


    わかりますめっちゃわかります笑笑
    くそ叫んでました笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 4月27日
みゆ

6センチで携帯触れてるのがすごいです😭♥️
二人目って凄いですね!
一人目の子に感謝ですね!

頑張ってください🥰

  • 初産婦18

    初産婦18


    2人目ほんとにすごいです笑笑
    感謝です😌😌😌

    ありがとうございます🥰🥰

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

2人目は9センチまで我慢できました😂
1人目は4.5センチでもう限界でした😂🙌🏼

  • 初産婦18

    初産婦18


    一人目死にますよね笑笑笑笑笑笑笑
    叫んで抱き枕投げて泣いて震えて死にかけでした笑笑

    • 4月27日
  • 初産婦18

    初産婦18


    てことは、10センチの全開らへんで叫んだりしました?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は4.5センチでもがいでしまが
    2人目は9センチでもう産まれるよーって時に
    痛い痛いって感じで全開から30分ぐらいで
    産まれたのであれよあれよでした😂

    1人目は陣痛から2日半かかったので
    全然違いました(笑)

    • 4月27日
  • 初産婦18

    初産婦18


    無事12:17に産まれました😉

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます☺️🙌🏼

    • 4月27日
てんまま

昨日出産しました(^^)まさにそんな感じでした…!!
病院ついたら既に4センチ。そこから陣痛の間にスマホいじったり全然余裕で、7センチくらいまでいきました。
一人目のときは3センチでもう叫んでました(笑)
なんか痛みの乗り切り方?みたいのが上手くできますよね(^^)
結局陣痛弱くて促進剤でしたが、ヒーヒーなったのは一時間くらいでしたーー♪♪

  • 初産婦18

    初産婦18


    出産おめでとうございます😌😌

    1人目地獄だったぶん2人目の出産びびってたぶん、あれ?ってなりますよね😂😂😂

    • 4月27日
naco🍒

うちの妹がそうでした!🤣
病院行った時すでに4センチ強開いていて、その後も陣痛室でクイズ番組見ながらゲラゲラ笑って、そろそろ分娩台行こうか〜って助産師さんに言われて...
あ、飲み物買っていいですか?みたいな笑
分娩台のぼって、全開だから産んでいいよ〜って言われて、え?うそ、産んでいいの?😅生まれるの?これ。ってなったって行ってました🤣👍✨
2人目ってすごいですね...!!!!
私もスピード安産になったらいいな...☺️🙌🏻

出産頑張ってください!😌❤️

  • 初産婦18

    初産婦18


    みなさんの体験聞くと元気が出ます😌

    思うより2人目は痛くないかもです!!年子ちゃんなら尚更!!!

    私も早く会いたいなぁ😌😌

    • 4月27日