※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

6ヶ月になる赤ちゃんが、予防接種がまだ受けられていない状況で、鼻風邪や後鼻漏で悩んでいます。GW前に耳鼻科へ行くべきか悩んでいます。

あと数日で6ヶ月になります
4月6日から可能だったBCGと四種混合の予防接種がまだ打てておらず…
鼻風邪か鼻水が1週間前から奥にたまり、夜は後鼻漏で寝かしつけの時に、特に咳をしていました。耳鼻科に2回行き改善していると先生にも言われたのですが、まだ少しだけ鼻水が溜まっていたり、横にすると後鼻漏で咳をする時があったりします。
1週間前に比べるとすごく良い感じです‼︎

GWもあるし、BCGだし…とこの連休前に行くべきか、行かぬべきか悩んでいます。
みなさまだと、どぉされますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら連休明けに行くかなと思います!!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございました
    何かあって後悔したくなかったので、連休明けに決めました!

• 4月28日
ママリ素人🔰

まだ接種間隔の〜56日まで日があるので、風邪が治りきってないならGW明けにすると思います!

うちは同じくBCGと四種混合を4/30に接種予定です!

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございました
    何かあって後悔もしたくなかったので連休明けに様子みて、行くことにしました!
    当日予約で行けるので、焦らずにやっていきます!

と言うことは…
    月齢あまり変わりませんね⁉︎

• 4月28日