※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3歳半の息子に先月実父が4000円のスニーカーを買ってくれました。大好き…

3歳半の息子に先月実父が4000円のスニーカーを買ってくれました。大好きなキャラで大喜びで毎日履いています。
昨日隣に住む義父がお散歩に行こうと誘ってきたので行かせたのですが、赤ちゃんの時に使っていたアンパンマンカーが家の隅にあったのを義父が引っ張り出し乗せたらしいのです。
息子は足が地面に着いてしまうので義父に押されるままに引きずったみたいで靴の前面は両方ズタズタ、一部は穴があく寸前状態でした。
もうショックでしかたなくて💦
息子がやってしまった事だしぶつけようの無い怒りですが、足をガリガリ引きずっているのに気づかないとかありますかね?

コメント

かなた

絶対気がつきますよね💦💦
私ならもう二度と預けないです。
もし、サンダルで同じことしたら怪我してますよね🤬

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、怪我もあり得ますよね。
    以前も同じ事があって、その場で私が気づいたので足を引きずらせないよう注意したんです。
    アンパンマンカーは下に赤ちゃんがいるのでとっておきましたが、また持ち出されるとは思わず..
    新品だったスニーカー、実父に申し訳ないです😢

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

気にしない人は気づかないしそういう人なんですよ
怖くて預けられないですよね
だって怪我しても危ないなんて思わなかったとか言われそうで

  • ママリ

    ママリ

    義父はそういう類の人なんだと思います..
    私のいない所で刃物で草木を切らせて遊ばせていました💦
    刃物はダメだと注意しましたが..
    仏壇のロウソクで火遊びなんかもさせて、感覚おかしいです。

    • 4月27日
にゃんちゅう

わかってて大丈夫だろうと思ってやったのかな?と思いました…
私の場合息子が一歳からのチャレンジバイクに乗ってるんですが
高さが微妙に足りず足を引きずるように擦れるようになってしまうので
NIKEの買ったばかりの靴が1ヶ月経たずに糸がほつれて穴が開いてしまいました😢
自分が買ってあげたわけでもないしあんまり気にしないんですかね…😢

  • ママリ

    ママリ

    安くないですからショックですよね💦
    ですよね。何も気にしないんだと思いました😔

    • 4月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    引きずってたらどうなるってわかると思うんですけどね…😭
    こっちとしてはショックですよね😢

    • 4月27日