※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日のプレゼントについて、皆さん何を贈られますか?義母への母の日の…

母の日のプレゼントについて、皆さん何を贈られますか?
義母への母の日のプレゼントで迷っています。
お花とコーヒーが好きなので、母の日と誕生日には毎回5000円くらいのお花とコーヒー豆などを渡していましたが、メインのお花はすぐ枯れちゃう割に値段張るしなあ…と思い1月の誕生日では少し高めのタルトとおうちに飾れるサボテンの置物をプレゼントしました👀
今年の母の日は何渡そうかなあと迷い中です💭
義母はこだわりが強いので家電や服などは渡せないです😖
皆さん何を贈られるのか参考にさせてください💡

コメント

だん

リンツのチョコレート!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンツのチョコレートいいですね!美味しくて好きです🥰

    • 4月27日
tari

私は最近髪のコシが…と
悩んでいたのでヘアケア用品わ
贈ろうと思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お悩みや、その時欲しいものに合わせて贈るのが実用的で本当に喜んでもらえそうですよね🥰
    私も何かリサーチしないとです💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

子どもの写真のコップを送ろうと思ってますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね~☺️宝物になりそうですね😆
    私も子供が産まれたら、子供グッズプレゼントしたいです👀💕

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

コーヒーがお好きなら、毎年コーヒーがいいと思います!
はじめてのままりさんも悩まなくてすむし、お義母さんも楽しみじゃないかな〜と思いました☺️
私がコーヒー大好きなので、自分が母の日にコーヒーを毎年贈ってもらったら、とっても嬉しいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり好きなものが嬉しいですかね☺️
    毎回同じすぎて適当にしてる感あるかなあと心配になって💦
    いつもと違うコーヒー豆のお店を探してみます💕

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

母の日は甘いお菓子、
父の日は食事系のお取り寄せ、
と決めてます。
今年からは息子の手形アート?もあげます。
毎年同じタイミングで成長見られるし。

毎年違う銘柄のコーヒーとかいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに毎年あげれば1年ごとの成長が見えていいですね😳私も子供が生まれたらそんなプレゼントしてみたいです😆

    やっぱりコーヒー好きにはコーヒーが1番ですかね🥰
    いつもと違うお店を探してみます😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

パウンドケーキにしました!
パブロフっていうところのパウンドケーキがとても美味しいのと値段も高くないので笑
5000円のものあげるなんてすごいですね!
私はいつも送料含めて3000円以下です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パブロフ調べてみました!すごい美味しそうで自分が食べたくなっちゃいました🤣
    普段から良くしてくれる義母なので、イベントごとに割とお金かけてます😳
    でも贈る気持ちが1番ですよね!私なら何もらってもその気持ちが嬉しいです🤣💕

    • 4月27日