※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

つわりのような気持ち悪さや吐き気の症状があり、妊娠検査薬が陽性になる前から。検査薬がいつから陽性になったか知りたいです。

何もせず横になっててもずっと気持ち悪い…
口の中も苦い🤢

妊娠検査薬が陽性になる前から
つわりのような気持ち悪さや吐き気のような症状があった方いますか?😔

検査薬はいつから陽性になりましたか?🥺

コメント

👬

ありました!
仕事中吐いちゃって
これは病気だって思ってたんですけど
生理が来てないのを思い出して…
確かその時すでに2週間ぐらい遅れてた気がします🥲

つわりの症状が出て4日目に
検査薬使ったら陽性反応でました!

• ニコ🌺

ニコ🌺

回答ありがとうございます!
    生理予定日すぎてから妊娠に気付いた!って感じでしょうか?🥺

• 4月27日
  • 👬

👬

吐いたり頭痛があったので
    妊娠したか?って思って生理日みたら過ぎてたって感じなのでそうなりますかね🤔笑

• 4月27日

私は着床したらもう悪阻が始まるようで、妊娠2回、流産2回、化学流産4回しているのでだんだん妊娠したかどうか分かるようになってきましたが、3w0d頃には嘔吐など症状出始め、3w2dには検査薬うっすら出始めます。

• ニコ🌺

ニコ🌺

症状が出るのが早いのですね!!✨
    私も3度の妊娠経験がありますが、この時期のつわりのような症状は初めてでPMSなのかなぁ。と思っているところでした😔

日付が変わった今日がまさに3w2dなのですが、昨日検査薬しても真っ白な陰性であまり期待するのも良くないかな…と思ってるところです😭

• 4月27日

退会ユーザー

そうなんですね💓あまり期待するとそれも大変なので、とりあえずお酒を控えたり葉酸飲んだりはしながらゆっくりされると良いと思います🌸(検査薬は結局薄くなっていけば化学流産なのでお金のことを考えるとあまりおすすめしません💦)

• 4月27日
はじめてのママリ

今思えば着床してからあったのかなぁって思います。
胃のムカつきがずーっとあって、辛いものばっかり食べてたりしたから、胃潰瘍?っておもってました。

そのあと、よくよく思えばえ?妊娠か?な訳ないよねーって
生理予定日の5日前のフライングでしたがわたしは陽性反応でました!

• ニコ🌺

ニコ🌺

症状が早くから出る方もいるとわかって嬉しかったです😌

あと高温期10日目あたりから陽性になる方も多いと知れたのであと2日ほど待ってみて、検査薬してみます😌💕

ただのPMSの気もしますが😂💦

• 4月27日