※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
サプリ・健康

3日前から腰が痛くて昨日おしりと骨盤の間ぐらいが腫れていることに気づ…

3日前から腰が痛くて昨日おしりと骨盤の間ぐらいが腫れていることに気づきました。おそらく、仕事中の出来事が原因です。
湿布などを貼っていますが今日1日階段上り下りと着替えが辛くて😭
ちょうど、有給をとってあったので明日まで休みなんですが、明後日から仕事があります、
保育補助で働いているんですが、抱っこなんて常にしないといけないので、この身体でいけるか不安です。
病院に行っても、妊娠中の為レントゲン撮って貰えないですよね😭
痛くて堪らないんです、どうすればいいんでしょうか😭

コメント

ひよこ

妊娠中でも飲める痛み止めや
妊娠中でも貼れる湿布を貰ったらいいかと思います!😊
後は骨盤ベルトつけるくらいですかね!

• こにまる

こにまる

病院いって痛み止め貰ってきます😭😭教えていただきありがとうございます😭

• 4月27日
  • ひよこ

ひよこ

多分カロナールくらいなら貰えると思いますが妊娠中に飲めるくらいの弱いやつなので気休め程度かもですが😭
    少しでもマシになりますように😢

• 4月27日
  • こにまる

こにまる

効き強めの湿布貰ってマシになりました😭ありがとうございました😭💗

• 4月27日