※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

食べさせているものはまだないです。参考にしたいです。

チョコレート、アイスクリーム、お子様ランチ、市販のプリンやゼリー、市販のジュース、モスバーガーなどのファストフード、飴、グミ、ラムネ、半熟卵はいつから食べさせていますか?
まだどれも食べさせていなくて、参考にさせてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

2歳過ぎてからでした😅

• ゆ

コメントありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

アイス、プリン、ゼリー、お子さまランチは2歳半くらいからです。
マックのポテトやナゲットは1歳半くらいから少量をたまに、ハンバーガーはまだです。
チョコ、飴、グミ、ラムネ、半熟卵はまだです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は3歳半です。

• 4月26日
  • ゆ

半熟卵は特に心配してました💦
    もう少し食べさせるのはやめておこうと思います✨

• 4月27日

お子様ランチ、ファストフード、ゼリー→1歳半すぎてから
アイス、プリン、ジュース、ラムネ→2歳なってから(下の子は最近食べちゃってます💦)
チョコ、グミ→3歳なってから
半熟卵と飴はまだです😊

• ゆ

半熟卵は特に心配していました💦お子様ランチについているプリンやジュースもそろそろ解禁してみようかなと思います!

• 4月27日
ゆん

チョコは今年に入ってからなので3才から
アメ、グミ、ラムネはまだ
半熟卵は元々卵嫌いでなかなか食べてくれませんが3才前後に試してみました
お子さまランチやファストフード、プリンやゼリーは1才半頃
ジュースは西松屋に売ってるようなもの(ジュレ??みたいなものや野菜ジュース)を1才頃からでした☺

• ゆ

最近卵が好きなので、半熟卵いつくらいからにしようかなと思っていました!もう少し待って食べさせてみます✨

• 4月27日
バナナアイス🍌

うちもまだ外食すらしたことなく、チョコ、アイス、プリン、ゼリーなど、ゆさんと同じ物与えていないです💦

私もみなさんの回答を参考にさせて頂きたくて回答にならずすみません💦

• ゆ

こんなご時世で外食しにくいですよね😭
    プリンやジュースら寒天で作ったゼリーは、家で作って食べたことはあるのですが、買ったものはまだ心配かなぁと投稿しました🙇🏻‍♀️

• 4月27日
ママリ

チョコ、飴、グミ、半熟卵以外の物は1歳半〜2歳までの間に食べてます😊🙌

• ゆ

お子様ランチももうそろそろ解禁しようかなと思います✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎゼリー、
2歳すぎチョコレート、アイス、お子様ランチ、プリン、ファストフードのセット(ポテトは1歳から)、棒付き飴。グミ、ラムネ

棒なしの飴、半熟卵はまだです!

• ゆ

半熟卵はやっぱり心配ですよね💦もうちょっとしてからにしようと思います✨

• 4月27日