※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
子育て・グッズ

土曜日の夜に熱が出て、日曜日の昼くらいまでは熱があったけど夜には下…

土曜日の夜に熱が出て、日曜日の昼くらいまでは熱があったけど夜には下がったので今日幼稚園休ませようかどうしようかなと思ったのですが、咳も出ていたので念のため休ませました👏
今日病院に連れて行き咳止めの薬はもらってきて、寝る前も寝ながらも今もまだ咳は出てます。
明日の幼稚園も休ませたほうがいいのでしょうか?
このご時世なので園も咳出てると嫌がられるかなと💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が出てるなら休ませます。

ママリ

寝ているときも咳してるなら体も回復しない、本調子じゃないだろうし、休めるなら休ませます💦

deleted user

うちの娘も金曜から風邪ひいて高熱&咳が出ていて、土曜には熱下がったので今日から幼稚園また行かせてます😥